『生放送無事終了』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201004291300000.jpg
(木佐彩子さん&羊子さん&僕)
 皆さんこんばんは♪

無事にNHKワンセグ


『ランチボックス』

さん、生出演無事に終了致しました☆



本当に沢山の質問メッセージをありがとうございました!!!

 すべての質問に答える事は出来なかったのですが、今後皆さまの質問に答えられる場も増やしていきたいと思っております☆


観て下さった皆さまも残念ながら観られなかった皆さまも温かいご声援を本当にありがとうございました♪♪♪




 今回は若干無茶ぶりなんかもありで、ハラハラドキドキしながら楽しめました☆観てくれていた皆さまも楽しんでいただけましたか!?

木佐さん&羊子さん、スタッフの皆さん、そして応援してくれている皆さま♪♪♪


本当にありがとうございました☆

 明日からもよろしくお願い致します・笑♪
僕は出演しませんが明日からも『ランチボックス』さん是非観て下さい☆☆☆

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201004291132000.jpg


そうそう、お仕事の帰り道でついに手に入れましたよ~♪♪♪


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201004291759000.jpg

『大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THEMOVIE』メモリアルボックス♪♪♪

皆さまも是非ご鑑賞あれ♪♪♪


 今日も明日も明後日もポジティブ&ハッピー&スマイルで♪

 ☆p・h・s 南翔太