『ハッピーバレンタイン』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

ハッピーバレンタインです♪♪


突然ですがバレンタインの思い出を(笑)




小学生の頃、南少年は義理チョコを沢山もらったとさ☆

 毎時間、毎時間、沢山の女の子にチロルチョコをせがんではもらい、チロルチョコをせがんではもらいチロルチョコをせがんではもらい、チロルチョコを、、、



チロルチョコを、、、


なぁんとーーーーーその甲斐あってか、チロルチョコという名の同情がどっさりと集まりましたとさ。


 その数なんとっ!!!






7個☆☆☆

ラッキーセブン♪♪♪

そして、大学を卒業するまで言い続けたとさ☆








『オレ最高7個もらった事あるんだぜっ!!』

めでたしめでたし。




、、、だぜっ!!って、、、。



あ~(笑)こしょばゆいですね(笑)

 しかもせがんで頂いた義理チョコ~(汗)



僕、、、こしょばゆいですね(/_\;)v←(なんでブイサイン)



『ハッピーバレンタイン♪♪』










、、、と元気よく言ってこしょばゆいのを吹っ飛ばしてみました☆☆☆


 そうそう、今日は事務所の後輩、けんちゃんと自分磨きに励みました(笑)


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201002141610000.jpg(開いてる口にチロルチョコを7個づつ入れてください・汗)

ただいま稽古終了です♪



あれかなっ!!!学生のみんなは明日学校の下駄箱あけるのにドキドキしたり、今まさにチョコを作ってたりするのかな!?



『南くん、、、放課後に校庭で待ってて!!!、、、』



みたいな!!!!!!!!




、、、






、、、、、すみません、自分取り乱しました(汗)


それでは皆さますてきなバレンタインデーを(笑)


ポジティブ&ハッピーバレンタイン&スマイル♪

 ☆p・h・s  南翔太


PS 皆さま沢山のチョコやプレゼントやメッセージを本当にありがとうございます♪♪♪


感謝を込めて、、、。



あっ( ̄□ ̄;)!!電車かなり乗り過ごしてる(汗)