『フレンチトースト』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201001062336000.jpg

こんな時間にすみません(・・;)

2010年最初の新年会は男3人の新年会でした♪



大好きな先輩、にいみ啓介さん&大親友、佐藤晴彦くんと


夜ご飯を食べて、カラオケに行って(笑)










、、、気がつけば仕事の話(笑)



仕事の話=夢の話♪♪♪



実はこの3人で計画中の短編映画の話、しばらく放置してしまっていました(T_T)

何年か前に『クロワッサン』という作品で自主制作映画を作ろうという話になっていたのですが、なかなか進まず、ついに今日、脚本が完成しタイトルを




『フレンチトースト』


に変え撮る事に決めました!!!





内容はもちろん内緒なのですが、素晴らしい作品になりそうな予感♪



というか素晴らしい作品にしてみせます!!!


どうせやるならしっかりとした作品にしようという事で、これから動き出す所です♪♪♪



時間はかかりそうですがちゃんと期限を決めて動きます♪♪

自分達を高める為に!!!

ポジティブ&ハッピー&スマイル♪

☆p・h・s 南翔太


PS 『大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THEMOVIE』あと5回観ますよ♪劇場で見かけたら声をかけて下さると嬉しいです☆