『ジャパンプレミアINラゾーナ川崎プラザ』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さんこんにちは♪♪♪お知らせするのが遅くなってしまいました!!!なんと明日12月6日は『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』の公開を記念してラゾーナ川崎プラザで最大規模のイベントを開催しちゃいます☆
ウルトラマンCLUB川崎店では、映画の公開とイベント開催を記念して当日は特別構成でお楽しみいただけます。
12月6日(日)、ラゾーナ川崎プラザに集結せよ!


【タイムスケジュール (予定)】

12:00 ZAPクルー登場
■ 場所:4階 ナムコヒーローズベース ヒーローズステージ
■ 出演:南翔太 小西博之 上良早紀 俊藤光利 八戸亮

※来場者多数の場合、握手会に参加される方の人数を制限させていただくことがございます。
予めご了承ください。

14:00 ジャパンプレミア記念スペシャルステージ
■ 場所:ルーファ広場・グランドステージ
■ 出演:南翔太 黒部進 小西博之 宮迫博之 宮野真守 
上良早紀 俊藤光利 八戸亮
★ウルトラヒーローも多数登場予定!

15:00 ウルトラヒーロー握手会
■ 場所:4階 ナムコヒーローズベース ヒーローズステージ
■ ウルトラマンゼロ・ウルトラマンダイナ・ウルトラマンメビウス登場!

※来場者多数の場合、握手会に参加される方の人数を制限させていただくことがございます。
予めご了承ください。

15:30開場/16:00開演 完成披露試写会(完全招待制)
■ 場所:5階 109シネマズ川崎
★ キャストによる舞台挨拶予定
登壇キャスト(予定):南翔太 黒部進 小西博之 
宮迫博之 宮野真守 上良早紀 俊藤光利 八戸亮
坂本浩一監督 音楽 マイケル・バータ


です☆☆☆


是非みなさま遊びに来て下さると嬉しいです☆そしてご声援頂けたら最高に嬉しいです♪♪♪

 今回のジャパンプレミアルーファ広場は野外ステージになっているのでお天気の心配をしていたのですが、またまたみなさまのご声援の力で『晴れ』です(嬉)

明日はみんなで楽しんじゃいましょうヽ(´▽`)/






、、、やっぱりボス泣くのかな(^-^)


PS 明日は大変混雑が予想されますので、お怪我やリトルヒーロー達の迷子にお気をつけください♪


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200912051515000.jpg