『2歳&3歳のハッピーバースデー』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200909241902000.jpg

皆さまご報告です☆☆☆

先日9月19日に『南風ブログ』が2歳のお誕生日をむかえる事が出来ました!!

2年もブログを続けて来られたのはご声援下さる皆さま、そして支えてくれている仲間のみんなのおかげだと感謝しています(・∀・)ノ

これからもポジティブ&ハッピー&スマイルな南風ブログをよろしくお願い致しますm(__)m


そして同時にラゾーナ川崎の『ヒーローズベース』もめでたく3歳のお誕生日です♪♪♪
ラゾーナ川崎さんは、僕がレイになってから大変お世話になっています♪♪♪

思い出します、、、

『大怪獣バトル』最終回の星空上映会に『大怪獣バトルNEO』の第1話青空ラゾーナジャック(笑)

そして沢山のパトロール♪

僕自身もこの3年間で皆さまの力を借りて、成長してこられました(まだまだ未熟者ですが・汗)

本当に感謝感謝、そしてこの度、9月27日(日)に嬉しい事にまたラゾーナ川崎プラザ4F『ヒーローズベース』ヒーローズステージにてパトロールをさせて頂く事になりました☆☆☆

よろしければ皆さんで『ヒーローズベース』のお誕生日パトロールをしませんか(笑)
~最強最悪ウルトラマンベリアル襲来!!~
9月27日(日)

ラゾーナ川崎プラザ4Fヒーローズベース『ヒーローズステージ』

1回目・12時~
2回目・15時~

なんと沢山のウルトラヒーロー、ゴモラやメカザムそしてなんとニューヒーローウルトラマンゼロも応援に駆け付けてくれます♪

、、、そしてウルトラマンベリアルも!!

またまた皆さんと楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしています♪

※入場無料なのですが、各回とも先着順、ラゾーナ川崎プラザ4F・PLAZAWEST入り口前にて当日9時~整理券配布です☆
因みに整理券をうけとれなくても観覧可能なんですが、場所や状況によって見えない場合もあります(涙)

それではお会い出来る事を楽しみにしています(笑)

感謝を込めて、、、ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

PS 皆さま喉は復活しました!!沢山のありがたいコメント、本当にありがとうございます☆

南翔太