『☆パトロール☆円谷ジャングル・レッドコートイベントステージ』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200908281430000.jpg
皆さんこんにちは♪♪♪

8月30日(日)に大変嬉しい事にイベントをさせて頂きます!!

今回、初めて『円谷ジャングル』さんにてパトロールです☆☆☆

詳細♪♪♪
8月30日(日)

『円谷ジャングル』アリオ八尾3階(大阪府八尾市光町2-3)

アクセス・近鉄大阪線近鉄八尾駅 徒歩2分


13時~(大怪獣バトル体操etc)

16時~(ウルトラ盆踊り)

※イベントはアリオ八尾1階レッドコートイベントステージです☆(天候などにより場所、時間などの変更あり)お間違えのないように、お気をつけ下さい☆


神戸では以前パトロールをさせて頂きましたが、今回初めての大阪でのパトロール!沢山のお友達に会える事を楽しみにしています♪
そして、レイも久しぶりに会う怪獣使いが登場するとかしないとか、、、。


是非、みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪

PS 大阪府八尾市光町!! 光町!!!!!なんだかとっても素敵な名前ですね(笑)