『ジョリーシャポー』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200908231614001.jpg

 先日、光栄な事にウルトラの大先輩である森次晃嗣さんファン感謝イベントにお誘い頂きました♪♪♪

そして遂に、行ってきましたよ☆☆☆

 ウルトラセブンのお店『ジョリーシャポー!!!』

いや~感動致しました☆

 念願のダンのハヤシライス!!!
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200908231716000.jpg

 最高に美味しかったですよ!!!
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-P1014136.jpg

是非、皆さまダンのハヤシライスを食べてみて下さい☆☆☆

        デュワッ
PS イベントで沢山のファンの方々に声をかけて頂きました☆本当にありがとうございました!!!

 森次さん&桜井さんとパシャリです☆
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-BBQ2.jpg

本日25日はウルフェスをボス&副長とパトロールです♪♪♪皆さまと楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています♪♪♪