『甥っ子達とウルトラマン』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-0811-ultra-zap.jpg
皆さんこんばんは♪♪♪

今日は1日中、甥っ子達と『ウルトラマン』で遊びました!!!


みんな、僕がくるのを心待ちにしていてくれたようで、とっても嬉しかったです☆☆☆

ウルトラマンで遊ぶ事、約6時間、、、(笑)

僕、さすがに疲れました、でも甥っ子達はまだまだ遊び足らないみたい(汗)

この元気はいったいどこからくるのか!?将来が楽しみです♪♪♪

また遊ぼうと約束を交わし先程バイバイしてきました♪♪♪


『ウルトラマン』を通して、また甥っ子達との熱い絆が出来ました☆☆☆



、、、それではバタンキューです、、、zzz(-_-)zz