『サマージャンボ』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200907310718000.jpg
皆さんこんばんは♪♪♪

夜分に失礼致します☆


今日は自分にご褒美です☆☆☆

夏といえば、、、


花火に祭りに海にかき氷に浴衣に甲子園にウルフェスに、、、


『サマージャンボ宝くじ』

ですね!!!

皆さんも『夢』買いましたか???



僕はというと、10枚連番を購入(≧▼≦)

ちょっとした運試しです☆

出来れば外れる事を願います!!!





、、、えっ???





、、、なんで外れる事を願うかって!??









だって、他の所で運を使いたいですから♪♪♪


と思いつつ、やっぱり少し、宝くじが当たる事に期待する僕でした(笑)



それでは今日も明日も明後日もポジティブ&ハッピー&スマイルです♪


PS 皆さんいつも暖かいコメントありがとうございます♪♪♪

南翔太