『雨ニモマケズ』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200901031930000.jpg
雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なからだをもち、、、

、、、そういうものに、わたしはなりたい。

宮沢賢治
途中、大分とばしてしまいましたが、雨が降るといつも、この言葉が頭を駆け巡ります。
皆さんも、1度は駆け巡った事があるのでは???

あっ!!駆け巡り繋がりで、雨にも負けずランニングしてきました(笑)



ん~、営業マン時代に傘もささずに、駆けずり回っていた事を思い出しました!!

高校生の時、ユニフォームを泥だらけにしながら、ダイヤモンドを駆けずり回っていた事を思い出しました。
最高に楽しかったなぁ~☆という事で、、、

雨も楽しみ 風も楽しみ 雪も夏の暑さからもいい所をみつけ、強い気持ちをもち、、、。


、、、そういうものにわたしはなる☆
南翔太

なんて、自分なりに考えたりしちゃいます(笑)


PS 写真はお正月、名古屋にて、、、ツインテールって海老の味がするらしいですよ!!

それでは今日もいい1日を☆☆☆