ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-20081203192606.jpg
皆さんこんにちは(・∀・)ノ
なんと今日からウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEOが

『バンダイチャンネル』さんにて、、、





なんと、、、




なんと!!!!!!!!!


#1~#3まで無料で観れちゃいます☆☆☆



まだ、#1『レイオニクスハンター』を観てないよー(T_T)というヒーローの皆さんも、ユーチューブさんにて観られますので、是非とも年末年始は楽しんじゃって下さい☆☆☆



少しだけ遅いクリスマスプレゼントですね(笑)


、、、そして、皆さん本当に沢山のクリスマスプレゼントありがとうございました!!最高に嬉しく、勇気&パワーをいただきました!!!!!




いよいよ2008年も残す所あと6日となりました。 今日の東京は風が強く、空に浮かぶ雲がすごい速さで帰郷しているように見えます(笑)



帰郷の準備をしているヒーローの皆さんも多いのでは???





、、、ちなみに、僕の帰郷はもう少し先になりそうです(・・;)

それでは、残り6日、皆さんにとって、最高の2008年になりますように☆☆☆




ポジティブ&スマイル&ハッピー☆☆☆☆☆

南翔太