『星空の下の絆』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さんお待たせ致しました♪昨日のイベントレポです☆

 まずは第1ステージ『ZAPクルー登場』です。


ボスはパトロールに行っていたため、第1ステージはお休みでした、そして、会場を盛り上げるため、副長の指示により、オキ&クマさんが『大怪獣バトルファイル』を初め、、、今日の怪獣はコレ!!



 『宇宙恐竜ゼットン』


、、、ゼットン、、、ゼットン、、、!!!

 なんと本物のゼットンが出てきてしまいました!!!


 これは大変だ!!!!





『行け!ゴモラ!!!』

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200812211402001.jpg

 なんとか、ゴモラがゼットンを倒してくれました。


みんなの応援がなかったら、危ない所でした!!!


 そして、その後はリトルヒーロー達とゲームで遊び、、、。






 レイがリトルヒーローに勝ってしまったとか、、、(T_T)






 レイ、、、大人気ないです、、、。
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200812211358000.jpg


、、、可愛くなってもダメです(笑)


 そして、場所を移して握手会へ☆☆☆






、、、そこでは、なんと『アーマードメフィラス』が現れ、今にもリトルヒーロー達に襲い掛かろうとしていました、、、もしかしたら『地球をくれ!!』と言うつもりだったのでしょうか、、、!!

 




そこにレイ参上。
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200812211358000.jpg



、、、あっ、まだかわいいまま(笑)。




、、、またまた、みんなの応援のおかげで、アーマードメフィラスを追い払う事が出来ました!!
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200812210516000.jpg


、、、レイが手に持っているものは、まさか、、、。
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-20081220124453.jpg

 握手会に突入し、みんなから最高にパワーをもらいました!!大きなヒーローの皆さんは、僕らの手が腫れないようになのか、みんなやさしく握手をしてくれたように感じました。本当に優しさを感じました!! ありがとうございます♪
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-20081220123530.jpg


そして、第2ステージに突入です『ZAPボスがかけつける』オキとパトロールを交代し、ボスがかけつけてやってきました!!!






 ボス、さすがです☆☆☆
一気に会場のボルテージは最高潮!!!


 


 そんな大盛り上がりの会場にアーマードメフィラス&ゼットンが!!

 さすがのゴモラのピンチ、、、。






そこに、我らがヒーロー、ウルトラマンが登場!!!
アーマードメフィラス&ゼットンVSゴモラ&ウルトラマン

 まさに夢の対決です!!



みんなの応援のおかげで勝ったのは、このペア!!

 ゴモラ
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200812211401000.jpg

&ウルトラマン
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200812211440000.jpg


 そして、みんな仲良く、写真をとりました☆☆☆
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200812210501000.jpg


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-image007.jpg

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、。

 第3ステージ『第一話先行上映&中西圭三さんミニライブ』へ、、、。

控え室にて、早くもボスの目に涙が。。。


17時をまわり、空には星がでていた。
 話しながら、幸せを噛み締める、、、。
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200812211359000.jpg


 第一話先行上映前に中西圭三さんが歌うオープニング主題歌を生ライブ。





、、、クマさんの目に涙が。





 第一話上映が終わり。。。


 副長の目に涙が、、、。



そして、中西さんが歌うエンディング曲の生ライブ。




 レイの目に涙が、、、。

ちなみにクルーはみんな泣いていました(笑)

オキもパトロール中に同じ気持ちだったと思います☆
 そして、イベント終了の時はせまり、、、ラストは中西圭三さんが作った『choochooTrain』をみんなで一緒に歌う、中西さん&クルー&ゴモラ&ウルトラマン&リトルヒーロー&ビッグヒーローのみんなが、星空の下、、、

    『絆』

で、一体になれた気がしました。。。
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-image009.jpg





 
、、、そうそう、今年の初めに副長とレイとで、ギャラクシーの最終回イベントをラゾーナ川崎さんでやらせて頂きました。。。


 『続編で会いましょう』


まさにあの時の、この言葉が『夢』から『現実』にかわった瞬間でした。同じ星空の下で。。。


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200812211443000.jpg

、、、最終回イベントの時の写真です。。。


まだまだ書ききれないことが多いのですが本当に、感謝&感激のイベントになりました。

 これからも、応援して下さる、本当にたくさんの皆さんと、楽しく、夢を持って、パワーを送ったり送ってもらったりしていきたいです。


 これからも、よろしくお願い致します☆☆☆


ポジティブ&スマイル&ハッピー!!!


        南翔太