『ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO』レポート | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

昨日はクマさんと待ち合わせ、『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』の現場にいざ!!!


、、、と思ったら。


クマさん『腹減った飯行こうぜ!!!』

 13時に待ち合わせをしていたので、僕はお昼ご飯をすませていました。


南『あれっ!?クマさん、ご飯食べてこなかったんですか???』


クマさん『食べてきたけど腹減った!!、、、行こうぜ』


南『あっ!!はいっ。』


 相変わらず燃費が悪いなぁ~(笑)と思いつつお昼ご飯へ。

さすがクマさん!!ご飯を食べてきたにも関わらず、かなりボリューミィ~なものを食べていました(笑)

 さぁクマさんのエネルギーチャージも無事に終わりいざ!!


と思ったら。

 
クマさん『差し入れでドーナツ買って行こうぜ!!』

南『はっ、はい!!』


 スタッフさんやキャストさん達が大勢いる現場なので、ドーナツの数も半端なく多い、という事は、、、僕の長年の夢だった、、、

『ここから、ここまで全部下さい!!』

そう、誰しもが1度は夢をみる

メニューの品、全部買いが出来る!!!



 期待を胸に、さぁ!!いざドーナツ屋さんに入り、、、。

南心の声『ここから、ここまで全部下さい』

店員さん『ぜ、全部ですか???』

南心の声『はい!!もちろん、、、全部で!!』

 
 そんな夢のような事を考えていると、、、





クマさん『ここから、ここまで全部下さい。』

店員さん『かしこまりました。』


ノーーーーーーーー(T_T)/~

ク、クマさん!僕のセリフです!!!僕の!!!!!しかも店員さんもあっさりかしこまりました!って!!!、、、もっと驚いてくれないとー( ̄□ ̄;)!!そこは、、、


 以外とあっさりドーナツ達は並び、、、満足そうなクマさん、、、



 そんなドーナツ達を前にテンションの上がったクマさんは、飾ってあったポンデライオンをえらく気に入りおおはしゃぎ!!!

そして店員さんもそんなクマさんを見て、ハニカミ笑い(^3^)/


、、、そしてはしゃぎにはしゃいだ末、ポンデライオンのたてがみだけがクマさんの手元に残り、、、ライオンは店員さんの方にコロリと転がっていきました!!!


あっ(οдО;)



クマさん・南『す、すみません!!』


いや~、まさかドーナツ屋さんでこんなに笑い転げ、笑い疲れたのは初めてでした☆☆☆

 ドーナツ屋さん、テンション上がりすぎて、ごめんなさい(笑)


さぁ、現場につくと、『ギャラクシー戦士』のみなさんが全力で最高の作品づくりに勢を出していました!!!

 熱い!!!熱すぎる!!!

そして我らがメイン監督の一時の休憩ショット☆



そして時はあっという間に過ぎ、、、





そしてクマさんのお腹もあっという間に空き、、、







そして『ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO』もあっという間にクランクアップの時へ、、、

 

最高の仲間達とプチ打ち上げをして、、、



あっという間の昨日1日が終わりました☆


これから先はCGIチームのみなさんや監督さんへと『ギャラクシー』がパスされます!!!


本当に最高の現場!!!!ネバーエンディングオデッセイ、、、決して終わらない旅、、、。最高の作品をみなさんにお届けし、また最高のメンバーで集結したいと心から思いました!!!


是非、そんな一丸となった『ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO』を楽しみにしていて下さいね☆


、、、そうそう、帰り際にあるスタッフさんに聞いた最高に嬉しい一言

 『家の息子がレイを大好きで、将来は宇宙飛行士になってレイに会いに行くのが夢なんだよ』って。



さぁ~!!!今日も明日も明後日も、みなさん夢や大切な事を忘れずに、元気にいきましょうね!!!!!