さぁ〜本番!!!行っきましょ〜☆☆☆ | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

200806251058000.jpg
みなさんこんにちは♪♪♪ 今日~『東京の王様』の本番です(笑)


今回の作品は、人、一人づつの変化を観てもらいたい作品です!!

人生、山あり谷あり、、、みんな喜んだり落ち込んだり楽しんだり悔やんだり、、、、大きな山や大きな谷。

そんな変化の毎日の中で、腐ったりする事も、、、でも最後は『オレの私の人生はよかった』そう思えるように生きていたい。


さぁ~!!!みんないい人生にしましょう(笑)、、、なんかスケールがおっきくなっちゃいました(><)

PS 写真は疲れているように見えますが、いたってバリバリ元気な南です♪今日の東京は寒いのでみなさん風邪をひかないように気を付けて下さいね☆☆☆