第1回目・『自主制作映画会議』開催☆★ | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

200805310211001.jpg
おはようございます!!


、、、といっても僕達今まで会議をしてました(苦笑)
というのも、6月に短編の自主制作映画を撮ります!
、、、たぶん(汗)

今日は一緒に映画を撮るだろう、友人の佐藤晴彦

そして愛知学院大学の先輩役者 にいみ啓介

そしてMr.エックス

この4人で、心の動く映像を撮るべくこんな時間まで会議をしていました!!
第1回目作品の(仮)タイトルは、、、


『クロワッサン』

脚本は友人の佐藤晴彦氏が1週間で書き上げます!!
頼むよ晴くん!!!


自主制作映画(短編)とはいえ、僕達かなりマジです★☆

さー来週は第2回目会議!!!朝~頑張ります☆★


みなさん良い1日を(^^)v