『258』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

080528_230913.jpg
という舞台を赤坂レッドシアターに観に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

こちらの舞台は主催の『ナノスクエア』さん第1回公演『巌流島GANG』で出演させて頂いた縁もあり、『ナノスクエア』さん主催の舞台はそれからずうっと観ています!!

今回も『巌流島GANG』で一緒だった

大親友!!川野直輝・阿部よしつぐ・東虎之丞、、、そして上京してからお世話になっている郷本直也さんと、知り合いの仲良し役者さん達が出演していて、とても楽しんで観れました★☆

是非お時間のある方は観に行ってみてください\(^O^)/


、、、そして写真はとっても好青年の役者!!池上翔馬くんとパチりです(^^)v
今夜もいい宴でした★☆明日も頑張って行きましょうヾ(=^▽^=)ノ