今月2回目の、、、 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

200805211721000.jpg
スポーツクラブにいってきました(><)

前回と同じ感じで

ジャージに着替え

ストレッチをして

いろいろな筋力増幅マシーンに乗り

、、、そしていざ〆のランニングマシ~ンへ、、、。
耳にイヤホンをして、ドラマを観ながら、、、
最初は一歩一歩、少しづつ踏み締めるように歩き、徐々にスピードを上げていく、、、

スピードが上がっていくのと比例して、汗の流れも増えていく。そして自分の気合いも上がっていく



ちょうどランニングスピードが12キロに達した時だ。

なぜだかイヤホンからドラマと関係ない声が聞こえてきた!!?

、、、『翔太よう』

翔『、、、ん!??』
(走り過ぎて頭が朦朧としているのだろうか?)

僕はランニングスピードを5キロまで落とす、、、。
『翔太よう!!!』

翔『やっぱり!!(僕を呼ぶ声がイヤホンを通してはっきり聞こえる)』

、、、僕は思い切って返事をした。

翔『はっ、はい!あなたは誰ですか?』

ラ『驚かせて悪かったな!オレはランニングマシ~ンのランランだ、、、。一言だけお前に言いたい事がある』

翔『な、なんですか?ランランさん』

ラ『人生はマラソンと同じだ!!!』


、、、そうランランさんは告げると音声はドラマのクサナギさんの声へと戻っていた、、、。

人生は『マラソン』と同じ!!

、、、自分なりに考えランランさんの言葉の意味を考えることにしよう。。。


人生=マラソン
その答えは明日アップします(≧ω≦)