『ウラノス』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

200802152052000.jpg
今日は青山円形劇場にて

ネルケプランニングさん制作の舞台


『ウラノス』

を観にいってきました★☆
主演は酒井美紀さん


いや~この舞台はおすすめです!!


脚本が僕の心にガツンときました!!

脚本家・南先生の心に火がつきました!!


、、、って僕、役者なんですけどね( ̄□ ̄;)!!


でもいろんな世界にも目を向けて頑張っていきます(笑)


では、、、