南のハテナ( ・・?)コーナー2! | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

200801301248000.jpg
さぁ始まりました!!

『南のハテナ(・・?)コーナー#2』


第2回目のゲストはコイツだぁ!!



♪ドゥルルルルル ジャン


デカイのは体だけじゃないよ、今や子供達のヒーロー!!!


『怪獣さん』


南『今日は怪獣さんのことをもっと知って頂きたいと思い、お願いした所、来て下さいました』、、、

怪獣『ギャオー』                         
南『怪獣さんも喜んでおられます。では、怪獣さんよろしくお願いします。』

怪獣『どうも怪獣です☆★ひとえに怪獣といっても、いろいろ私達にもありまして、まぁ正体のわからない獣、動物といった所です、、、。』

 南『麒麟さんやネッシーさん、キングコングさん、ゴモラさんのことですね』

怪獣『まぁ、キングコングさんは、性格には怪人ですな、なぜなら2足歩行、類人猿ですから。』


南『そ、そうなんですか!!』


怪獣『まぁ、話を戻すと、ぶっちゃけ、僕らの大半は架空の存在なんです、ただ恐竜くんも僕らの仲間だったんですよ、まだ生き残りがいることを願います、、、おっと話がずれてしまいましたね。』


南『大丈夫ですよ』


怪獣『昔は、雷や嵐といった自然現象に起源をもつものや、海難事故や現象の原因として、我々の仕業ではないかとよく疑われたものです、、、(T_T)』


南『ハンカチどうぞ、、、』


怪獣『す、すみません、まぁ、滅びさる自然神の象徴ですな。辛い過去を思い出してしまいました。しかーし、今の日本においては、我々もヒーローの仲間入りです。ウルトラ怪獣のゴモラ、リトラ、エレキング。ゴジラ先輩にガメラさん、、、』


南『よかったですね』


怪獣『ギャオー!!』

南『今日はいろいろなお話を聞けてよかったです。ちなみに僕も怪獣さん大好きですよ、では最後に一言どうぞ』


怪獣『あっ告知なんですけど、我々が出現、あっ!!出演する ウルトラギャラクシー大怪獣バトル がDVDになって発売します。 第1巻、特典映像付きで4月25日、発売予定だギャオー!!写真載せておきます。』


南『あっ、僕も怪獣さんと共に戦っているのでヨロシクです。』


怪獣・南『まったねー』