初詣・初日の出のち初夢、、、 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

200712292309000.jpg
みなさん。

あけましておめでとうございます★☆

みなさん、忘れないうちに初夢の内容を書きます(^^)v




・・・なぜか1月1日、僕は友人と共に列車に乗っている。


飛び交う言葉は英語ばかり、外を観ると、何だかアメリカンな感じ。
どうやらアメリカらしい。

そして片手には
地球の歩き方(旅の本)
どうやら夜行列車らしく、今日の目的地は、都会のホテル。

そろそろ着く時間だ。

僕は何回も友人に降りる駅の名前を確認している。。。

・・・いつまでたっても、目的地に着かない、

ん~・・・?

!!!はっ!!!!!!

列車が止まってる、3時間ほど停まってたことに気付き、

外を観ると、綺麗な花火が打ち上がっていた☆★


ん~元旦に初夢をみるなんて久しぶりです(>_<)みなさんはもう夢みられましたか???

PS この列車はガソリンと蟹のエキスで動いているみたいです(・・;)


夢って不思議ですよね。 なんだかすごくメッセージを感じます☆★

この初夢、意味はよくわかんないですが大切にしていきます(>_<)


ついにスタート!!!

2008年


がんばっていきましょう★☆


写真は忘年会にて、地元の友人達です。

ぼ、僕の隣に怪獣らしき地球星人が( ̄□ ̄;)!!