今日もお疲れちゃんです★☆ | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

200710132300000.jpg
今日は11月30日~やる舞台のメンバーと


映画『キサラギ』

を観てきました☆★
うん脚本もお芝居もしっかりしていてとても勉強になりました(^3^)/

そのあと少しお茶をし
いざ仕事場へ、、、


ラジオです★☆

まだ人生で二度目のラジオです( ̄□ ̄;)!!
FM世田谷にて

舞台『アクトリーグ』のコーナーにて出演させて頂きました(>_<)

うん、とってもおもしろかったです。
しかし話を回して下さった
MNB23さんは僕みたいなプチ天然を扱うのは大変だったのでは(>_<)


そのあとラジオで一緒だった後藤選手と5分ほど話し

いざ稽古場へ、、、。


稽古は夜22時まで
今は21時30分!!

うん間に合う!!!!

いざ!!avexへ、、、、、。



、、、ボッキャン( ̄□ ̄;)!!


稽古は終わっちょりました(◎-◎;)

しかし帰り際に見つけた脚本家さんと少しお話できたのでよかったです(^3^)/