最近真野ちゃんがエスパーなのかスパイなのかなんなのかわけわからなくなって私です(笑)


真野恵里菜主演ドラマ「半分エスパー」第6話目


今日のゲストは田中れいなさん
そして芸人さんは髭男爵。懐かしい(笑)


髭男爵の髭の方…(名前だんだっけ)の息子が行方不明で探すって
ストーリーだけど、最初の方でその相談を真野ちゃんが受けてるときに
若干イラッとしてるところがなんかよかったです(笑)


あとはれいなのはまり役
まぁもう二十歳過ぎですからねぇ
それにしてもれいなママはハマリ役です。


あと今回は結構自虐ネタが多かったなぁ
真野ちゃんじゃなくてその他の部分
これもコメディだからかな?

真野ちゃん自身は演技に真面目だったから
余計それが目立ったかも



来週は亀井絵里さんがゲスト
なんか…予告でちょっと笑っちゃいました(笑)