CT検査の日は朝の10時ごろ

病院に連れて行きました。

病院のお昼休みに先生が

提携病院でCTを撮ってきてくれると

 

夕方、麻酔が覚めた頃

迎えに行きました。

 

ケージの中でよだれ垂らして

ぐったりのワンコを見たら

老犬にとって麻酔はリスクが

高いのだと改めて思いました。

 

麻酔をかけている時

可能なら針生検もしますねっと

 

上手く出来たようで

病理検査に出してくれました。

 

ざっと見た感じは

他の部位に腫瘤はなく

転移はなさそうだけど

専門の先生に診てもらって

病理検査の結果がでてから

今後のことを考えましょう。

 

とのことでした。

 

待ってる時間は長く感じました。