何も決められず帰宅したけど
 
そうだ!
セカンドオピニオン
ワン友のママさんから
近くに呼吸器専門の先生が開業されたと
聞いていたので
 
早速、ホームページから予約しました。
その日の夜にお電話頂き
翌日に診ていただくことになったけど
この日は仕事の都合のつく夫が
1人でワンコを連れて行ってくれました。
 
内容は動物高度医療センターの先生と
同じお話でした。
 
でも検査や手術の料金がかなり違ってて
ビックリ‼️
 
夫が表にまとめてくれて
離れて暮らす娘達と
zoom会議をしました。

 

 

何もしなければ余命は2ヶ月から半年

転移が有れば手術は不可

抗がん剤だけの選択もあり

 

とにかく麻酔をかけてCTを撮らないと分からないから‥‥

 

CTも提携病院での撮影とのことで

先生がお昼休みに連れて行ってくれると

4日後に予約が取れました。

 

なかなかトリミングにいけず

もっさりんこのワンコ↓