ゴールデンウィークの
動物高度医療センターは
県外ナンバーの車で混んでました。
直ぐに予約が取れたのはラッキーでした。
 
主治医の先生がレントゲン写真を
送ってくれていたので
まずは問診
 

 

分かりやすい説明でした。

 

どの選択をするか

それぞれのリスクとメリット

手術の方法、期間、費用と

 

この時までは対処療法で

すむならそれが良いと思ってました。

麻酔と痛い思いをさせたくない

 

でも白いものは取ってみないと分からない

針生検はがん細胞が散らばる恐れがあるからおススメしないと‥‥

 

今日、検査するなら4〜5時間かかります

料金は20万円です。

 

予備知識のない私たちは

費用におののいて

その日は話だけで帰りました。

 

約1時間話を聞いて

5,000円でした。