ハリーポッター 魔法の覚醒 | コト言

コト言

 言葉遊びブログです。
 

 基本的に日本の作品が好きです。




スターウォーズとか、

アベンジャーズとか、

ハリー•ポッターはイマイチ刺さらなかったんです。



もちろん、

どれも少しは観たことがあります。


でもシリーズを通して、

ガッツリ観たことはありませんでした。




なら観なければいいじゃんむかつき

って思うかもですが、



そうはいかない。




英語能力を上げる

モチベーションのひとつとして、

海外作品のファンになるのも大事な要素だと思うんです。




↑昔に買ったハリー・ポッター英語版ですね。



ハリー・ポッターを英語で読み終えたい!

って目標もあるのに、


未だに読み切る力がないネガティブ



そもそも、

映画のハリー・ポッターもアズカバンまでしか知らないし魂が抜ける



そんなハリー・ポッターに興味がなかった自分ですが、今グイグイと興味が湧いてきてます







アプリゲーム

「ハリー・ポッター魔法の覚醒」に

出てくるアイビーちゃんですよだれ



めっちゃ可愛いニコニコニコニコニコニコ




(↑ただ女キャラに釣られただけかい!物申す)







まぁ、

いい訳なんですけど

クラロワ系のゲーム、好きなんですよ凝視


対戦とかも面白そうだしにっこり




6月27日にリリースなんですが、

ゲーム内で性別や寮を決めないとダメらしい。



アイビーちゃんと仲良くなれるのは

どれだろう〜よだれ



やっぱり、

男×レイブンクロー??




ちなみに、

性格から寮を選んでくれるサイトを見つけたので診断してもらったら、


スリザリンでした真顔