e -shop 買い | コト言

コト言

 言葉遊びブログです。
 

 

 買った方がいいソフト1位は、

「引く押ス」シリーズです。

 

image

 

 

 これはメチャクチャハマりました。

 

パズルゲームなんですが、

クリアした時のスッキリ感はたまりませんニコニコ

 



 

「ヒッパリランド」は、

各ステージを購入する買い切り販売になっています。

 

ただし、

チュートリアルを済まさないと購入出来ないので注意です。

 

期限終了までに

全ステージ遊べるように開放するのをお勧めします。

 

 

 



 

 お次は「電波人間のRPG」シリーズ

 

image

 

こちらも3DS限定のゲームですね。

チャンスを逃すとプレイできないゲームになるので

気になる人は即買いです。

 

 

 



 

 ↓こういったタイプも買い!

 

ファイアーエムブレムシリーズ。

 

imageimage

 

 本作は、

パッケージ+DLCで楽しむタイプになっています。

 

 ファイアーエムブレムif は、

「白夜」、「暗夜」、「インビジブル」

の3ルートに物語が分岐します。

 

パッケージは2種類のみ。

 

そして、

選んだパッケージのルートしか遊べません。

 

選ばなかったソフトのルートと「インビジブル」は

DLCで購入すると遊べます。

 

 

実はこのDLCでしか遊べない「インビジブル」、

正規ルートとされています。

 

つまり、

正規ルートを遊ぶにはソフト+有料DLCの購入が必要です。

 






 

ファイアーエムブレムシリーズは中古でも高騰する作品です。

将来的にプレイしたい人は、今のうちに購入しましょう。

 

 


 will Uだと、

GBA3作品もバーチャルコンソールで入手可能です。

こちらも買いです。

 

image

 

 

 また3DSでも

「トラキア776」と「聖戦の系譜」はDL可能なので買いです。

 

 

 

 

 




 後は、

個人的にオススメの作品を。

 

 

 1つはポケモンシリーズですね。

 

image

 

 

 

 懐かしのタイトル、

↓「デビルチルドレン」

 

image

 

 

 ↓「ソリティ馬」

 

image

 

 

 

意外にレアな「うまるちゃん」のゲーム

 

image

 

アプリゲームみたいに、

パズルをナゾって消すゲームです。

 

安いので作品ファンなら買いですね。

 

 

 




 

地味に忘れてはいけないのが、

ホーム画面のテーマです。

 

下画面の左上にある「家」のマークから

購入できます。

 

image

 

↑「ポケモン花札」のテーマですね。

 

200円ほどしますが、

種類も豊富。

 

ホーム画面は意外と購入を忘れそうなので

即チェックです。

 

 




 

 残高チャージ終了まであと僅か、

悔いのないようにカスタムしちゃいましょう物申す