ミントのブログ

ミントのブログ

気まぐれブログです(#^.^#)♪

Amebaでブログを始めよう!

昨年、癒された 海。。。。。ラブラブ




ミントのブログ-海



元気がなくて  夕方海にいったんだけど、、


あまりに 海が きらきら してて 天使


光が あたたかく包んでくれてるようで


神様が、わたしに 癒しを 与えてくれました。


行きよりも 帰りは 少し 元気になって 家に 帰ることができました。音譜


また、行こうかな。^^


だから、私にとって  思い出の 大事な 一枚なんだよん seiラブラブ




子どもが ほんとに ささいな事で



「ありがとう」



って、言ってくれる。。。ラブラブ




ありがとう って  言われると こっちも すごく


うれしい。音譜



ありがとう。って  言葉。。



あらためて   いいね合格

じゃ~ん!!!


茶わん蒸し~~



ミントのブログ-KIMG0216.JPG




でわ なく。。。





プリン で~~す音譜 こどもちゃん 喜んでくれるかしら~~



うつわ  がね。。。茶わん蒸し用だねにひひ



ホットケーキ が 大好きだから ホットケーキは よく 作るんだけど。


子どもって 好きだよね。ホットケーキ。 


大人もか~~。パンケーキブームにも なったもんね。ラブラブ



こうやって、手作り お菓子 なんかも 増やしていければな~~



ん~~~無理だな。にひひ



プリン