昨年、癒された 海。。。。。![]()

元気がなくて 夕方海にいったんだけど、、
あまりに 海が きらきら してて ![]()
光が あたたかく包んでくれてるようで
神様が、わたしに 癒しを 与えてくれました。
行きよりも 帰りは 少し 元気になって 家に 帰ることができました。![]()
また、行こうかな。^^
だから、私にとって 思い出の 大事な 一枚なんだよん 
![]()
昨年、癒された 海。。。。。![]()

元気がなくて 夕方海にいったんだけど、、
あまりに 海が きらきら してて ![]()
光が あたたかく包んでくれてるようで
神様が、わたしに 癒しを 与えてくれました。
行きよりも 帰りは 少し 元気になって 家に 帰ることができました。![]()
また、行こうかな。^^
だから、私にとって 思い出の 大事な 一枚なんだよん 
![]()
子どもが ほんとに ささいな事で
「ありがとう」
って、言ってくれる。。。![]()
ありがとう って 言われると こっちも すごく
うれしい。![]()
ありがとう。って 言葉。。
あらためて いいね![]()