かわいいマロン


先週の木曜あたりから食欲がなく、固形フードを食べなくなってしまいました


近くの病院で補液はしてもらったものの食欲は戻らず…



痛がる様子も苦しむ様子もなく、

ただ静かに眠るか、甘えてきます


喉をゴロゴロ…


食べてないのが不思議なくらいご機嫌


お肉を茹でてもダメでした

ちゅーるは食べてくれるのが救い


モンプチやシーバや懐石などのおやつも気が向いたら食べてくれる


でもなんか、お腹空いたって感じが無い


あの手この手をやってみようと思うけど、老いなのかなぁぐすん


主治医の所に行って検査をしますが、17歳なので覚悟はしておかないと…


前回は癌があるかもねと言われたので、腎臓、癌、老いが原因かと思ってます。。


ここからまた普通のごはんに戻れるかな?

一時的なものか、そうでないのかわかりません。

不安ですが、マロンに一番いい道になるよう努力しないと。不安だな。。


今日撮ったお花。

春はもうすぐ。

去年の冬あたりから、もう次の季節は見せてあげられるかわからないなと思ってました。


でも春は見せてあげたいし、夏も見せてあげたい。


命を前にするといつだって人は自分勝手な欲望にとらわれそうになるけれど…

自然の命の輝きを尊重することを忘れずに…スター