今日は午前中にワクチン3回目と週1の動物病院に行ってきました自転車


黄色いチューリップとマロンが可愛いドーナツ



飼い主の方見ちゃうマロンくんジンジャーブレッドマン



葉っぱをくんくんラブラブ


でもやっぱり外を行き交う人が気になるね照れ



お人形みたいにっこり



患者さんのわんちゃんが亡くなって要らなくなったキャリーを近所のお婆さんにお譲りするそうハート

お婆さんはネコちゃんが重くて、近所なのにタクシーで通院していて困っていたんだってアセアセ



お譲りする人も譲ってもらう人もみんなハッピーな良い話花

思いやりは幸福の連鎖だなと思いましたキラキラ



雨のせいかワクチンのせいか頭が痛い〜赤ちゃん泣きピリピリ


1、2回目ほど熱は出ないというけどどうなのかなぁ。今は37.2℃ダッシュ

モ、モ、ファでしたが3回とも腕は痛いです。


落ち着くまでマロンとゆっくり寝てよう看板持ちピンク音符