以前里親募集をしておりましたポピー!

先日会いに行ってきました犬ラブラブ


↑以前、里親様からいただいた写真ですがあせる

100点満点の笑顔かわいいー!!!!100点キラキラ

本物もとても可愛かったですラブ

ツイッターを見てる方はご存知かもしれませんが、里親様が保護活動費&活動時間確保のためハンドメイドマーケットのminne(ミンネ)にて、ハンドメイド作品の販売を始めました!ピンク薔薇

↓↓↓



素敵なのでぜひご覧になって下さいグッ

販売売上などに関しては上記のツイッターにてツイートされてます流れ星


里親様のお宅には看護・介護が必要な子達がおります。

里親様の「在宅時間」に繋がりますようにお願いキラキラ


ポピーの幸せそうな様子は里親様のツイッターで見られます音符


そうそう、伺ったときにポピーはいつの間にやら17歳になったらしいことが判明しました(笑)


ポピー17歳おめでとうバースデーケーキおねがい


シュークリームを食べてる最新動画、すっごく幸せそうですハート


ガーベラシュークリーム


かわいいなぁ

幸せになって本当によかったハート犬ハート