老犬ポピー、正式譲渡となりました!



12/21


ポピー、正式譲渡となりました。


移動時は車中でぐっすり眠り、里親さん宅に到着してからも熟睡でした。

起きるとぼんやりしていたそうです。


この写真の表情、とても可愛いです犬音符


里親さんはお見合い後から今日までポピーとの暮らしを待ち遠しく思って下さっていて、


ポピーちゃんの過ごしやすいやり方を見つけてあげたい、楽しく幸せに過ごさせてあげられたら

と仰って下さいました。


ポピーはとっても優しい空気の流れるおうちに新しい家族としてお迎えしていただけましたハート


これからポピーは大切にして下さる里親さんと温かい時間を過ごします。


里親様、本当にありがとうございます。

どうかよろしくお願い致します!



素晴らしい里親様に出会えたのもネットで沢山の方に拡散していただいたおかげです。


掲載時から沢山のコメントやメッセージをいただきました。

ご協力いただいた皆さまに深く感謝申し上げますクローバー