里親募集をしておりました老犬ポピー、希望者様とのお話が進んでおり募集停止となりました。

まだ途中の段階なのでこの度は募集停止の発表のみとなりますがご了承下さい。


犬ポピーの近況です犬


ポピーのことを知った方が車イスを貸して下さいました。

一緒に暮らしていたわんこ用に特注したものだそうですが、ほとんどポピーとサイズが合いました。

お散歩の様子です足あと



てくてくと歩くことが出来ました!

車イスに乗ったままごはんとお水をとることも出来、とても便利なものでした。

調整とご説明をとポピーの元までお越しいただきありがとうございました。


↑若いころのポピー

病院のすぐ近くにポピーが若いころ何度も遊びに行っていた場所があります。

そこに連れて行ったとき、元気に「ワン!ワン!」と鳴きましたキラキラ

知ってる場所だと感じたのかもしれません。

保護してからこんなにしっかりワンと鳴いたことがなかったのでこんなにも気力があるんだと嬉しくなりました。


前回、散歩時におしっこが出なかったことを書きましたが12/13.15はおしっこが出ました。

おしりがオムツかぶれをしてしまい軟膏を塗り、12/15より抗生物質を与えています。

おしり付近など汚れてしまっているので、一度ポピーの負担のないようにトリマーさんに洗っていただく予定です。