{1255CC77-1D3B-4EA9-9E6D-0536DE4E1F23}

お正月はバタバタしていてアップするつもりはなかったのですが一応〜

{B9E23E58-EEC8-4A4B-B95F-8E1EA2ADB54F}

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

{77C5C688-7415-4197-8E04-BC80671006BB}

猫たちは寝正月〜

{8CD1FE47-CCDC-4F85-8485-D929F8E1490C}

マロンが来てからヤキモチを妬くようになったミィちゃん。

{0DB17745-ED88-475C-8EDF-3843800DF3AE}

おかあにゃんの上でドヤ顔(笑)

{E168BF57-369B-4F34-8B16-8C8FA4D5DA04}

私は毎日マロンを腕まくらか抱えながら寝てます。すっごい肩がこる(笑)
背中を向けると少し爪をたててしがみ着いてきてとーっても甘えん坊MAXで可愛いです♡

と言っても2日から東京の猫のエサやりのため出てきています。
私があげてた時はいつもごはんスタンバイしてたのにスタンバイどころか姿を見ない〜
猫も生活リズムが何やら変わったのかな??
帰るまでに一目会いたいです。

元旦は家にいて、年賀状が届いたのですが里子に出した子の可愛い写真付きでした♡
アップしたいけど手元にない〜残念!

夢ちゃんの里親さまからはとっても素敵なクリスマスカードが(*^_^*)夢ちゃん、優しいご家族にもらわれて本当に本当に良かったね♡

こうした近況が知れると本当に嬉しいしほっとします♬*゜

{2EDBC6DA-4AA0-4AF6-80EE-A15265970B77}

初詣、私としたことが自分事に気をとられ動物たちの幸福を祈り忘れる失態…すぐに気づいて「あああああ!!!!!(((( ;°Д°))))」てなったけど後の祭り…
新年早々、猛省しました。意識が低いと神様に怒られた気分。

{B0127A0D-A466-4153-B869-50C856AD9538}

なのでこちらで祈り直し!初詣って2回行っていいのかわからないけど(笑)

全ての動物たちがあたたかい気持ちを感じられる一年になりますように。