ツイッターにてこんなことを知りました。

「モントリオールの市議会で、数千匹のピットブル系の犬に対して殺処分することが決定」

詳細はこちら

※リンクがうまく貼れていませんでしたが訂正しました。

読めば読むほど腹がたちます。

単なる虐殺にしか過ぎないことが新しい法律だなんて!
ピットブル系の犬は飼われている子も保護されている子も対象です。

日本人でも署名できないかと探したところ、こちらのリンクを発見しました。

海外サイトですが署名サイトです。
japanを選び住所と名前をローマ字で打ちました。

英語で1通メールが届きましたので翻訳アプリで翻訳。一部抜粋ですがこんな感じのメールでした。↓

このメールは、一回限りの電子メール領収書です。あなたはすべての電子メールリストに登録されていません。あなたは他の電子メール通信を受信しません。あなたがオプトイン場合、このような通信にあなただけ再び私たちからの通信を受信します。あなたが請願書に署名したが、このメールを受け取っていなかった場合は、誰かがあなたのメールアドレスを使用している可能性があります。 GoPetitionは、他人の行動を制御することはできません。あなたは私たちによってスパムまたは任意のメーリング・リストに追加されていません。


もしも署名しても良いという方、拡散して下さる方がいたらよろしくお願い致します。