前回のブログでお知らせした鬼灯市のレポですキラキラ

{4258F727-C1F3-4D85-A007-A1BCF26D8D01}

{8592396F-2DB7-424C-AF53-FAF8DC3D4470}

{660A0CB7-235E-4457-8818-761AA5C4D023}

{085A45A1-3095-4F24-9DE2-F5D7752E4E04}

{F0ADE4E5-481F-4A45-9442-051488B9F1B3}

今年の観音様もとっても優しい雰囲気でしたニコニコ

{2BDA7B42-EE3D-4E52-B394-518F18748C29}

大人気だったうちわ(笑)

私の肉球ストラップも久々に作って販売しました〜
久しぶりだったけど楽しかった!

{37FCBB69-3A67-47A0-8810-478885CABAAC}

いつも素敵な装いのMさんは鬼灯柄の浴衣に猫柄の帯!完璧お願い

{ECAF7A08-EDF2-4481-98F5-EF744A815900}

私は猫と紫陽花柄の浴衣でした爆笑

ぺこちっちさん遠くから来てくれてありがとうございました!
あとはブログ見てないけどお世話になってるボラさんたち&住職さんと写真撮りました〜ニコニコ

{60E45A56-D2BA-4560-9131-4284C6A284E0}

日が暮れるとまた雰囲気が流れ星

{34F3FF5E-BCFE-4DEF-9DBC-50597EF0FB8D}

夜はこんな風にジャズバンドの生音が漂う素敵な空間でしたピンク音符



かっこいいラブ
情熱大陸の音楽が好きでした!

ていうかこんな簡単に動画貼れるんだ!びっくり!(笑)

このお祭りはとにかくアットホーム!
お片づけはみんなでやります三毛猫

{0C657940-F80B-4C52-A68B-879219CF5B55}

電球を下に落とす景色が祭りの跡って感じですキラキラ

全て外し、解体し、まとめ、洗い…次の日も9時に集合して片付けますガーン

さっきの動画にあった大きくたなびくテント。このテントだけは崩しません。

{111DD0FD-21C1-435C-B033-614138D27949}

このテントの下で炊き出しをしてみんなでわいわい打ち上げをするのですもぐもぐ
くたくたになって外で食べるカレーは絶品!

その前にどれだけの人が残ったのか、手を繋いで輪になって点呼します。これが楽しい(笑)
そのあとお歌も歌いますハート

この日はKさんのおうちに泊めてもらいました!
にゃんこ、わんこ、へびちゃん達が可愛くって極楽笑い泣きラブラブラブラブ

み〜んな元保護っ子!
許可とってないので写真は載せませんがヘビ!!!!!爬虫類大好きなのでたまりません笑い泣き
いっぱいよじ登ってもらいましたラブラブ

にゃんこはゴロゴロピンク音符
わんこは朝一緒に寝てました(笑)

みんな可愛いえーんキラキラキラキラ


購入品ピンク音符
ほとんどお店見なかったので自分のブースのものばかり〜(笑)

{95FBBAA2-EE07-4FBC-8B7B-1A94654EE22A}

お供物の中には住職からみんなへの感謝のお手紙。沢山の人に親しまれるこのお祭り、末長く盛況しますようにハートお願い

ひばチップは去年大活躍したのでいっぱい買った(笑)
蓮の実の甘納豆美味しかった照れ
Mさんがレジンで色々作ってたのでレジンやりたくなりました(笑)

そして!
ぺこちっちさんからはこんな素敵なお土産をいただきました爆笑音符

{EB637A9E-8916-460C-B42D-8EC59ECFC2D8}

ミィ柄とマロン柄のミニ猫ちゃん!
なんですが…顔!!そっくりすぎ!!(笑)

ミィちゃんはいっつも目細めてるしマロくんはびっくりお目々なのですニコニコも〜そっくりすぎてすごーい!(笑)

星型の器は肉球ストラップ作ってた時に「こんなの買ったな〜可愛いから何か使えないかな」とちょうど思っていたもので、乗せてみたらぴったり!

貝にパールがくっ付いているもので、おそらく割れた貝だったんですねニコニコ機械で星型にカットされています流れ星


玄関に飾りたかったけどマロンが落とす可能性大なので、絶対いじらないこの場所ニコニコ

{429C5149-6775-4023-B47E-9FA1933B8D8C}

ルナの仏壇に置きましたハート

たまたまあるジジとリリィに挟まれて良い感じ(笑)