私は

スーパーのレジの仕事をしています。

🛒🏬

ある日

仕事の終わる時間になったので

並んでいたお客さんに

私「交代します。

と言って

私の次に入る為に

私の隣に来ていた従業員に

私「お願いします。

って言ったら

次の人「失礼しますって言わな

って言われたんです。

😱😱😱😱😱

え〜〜〜?!

何故???

WHY???

お客さんに

失礼します

って言うの?

😱😱😱😱😱

仕方ないから言ったけど…

😱😱😱😱😱

不思議???

次の日に

他の人に聞いたら

お客さんには言わないよねって!

😱😱😱😱😱

だよね〜!!

😤😤😤😤😤

因みに

従業員には いつもちゃんと挨拶して帰ってます。

😉😉😉😉😉

まあ

失礼しますって言わな

って言った人は

先輩なのでね…

😒😒😒😒😒

口答えはしませんけど〜

😢😢😢😢😢

落ち込んだ

私です…

_| ̄|○


でも

今日から

気持ち切り替え

😁😁😁😁😁

ちっちゃな事は〜

気にしない!

ワカチコワカチコ〜♪

古!!

てへぺろ

🤗🤗🤗🤗🤗