バレンタインに

チョコあげたんだけど〜

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








そう言えば〜

ホワイトデー

もらってないな〜って

思ったら

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







もらえた〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








本当は

もう1個あったんだけど

写真取り忘れた〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑