設定の認識、OK? 〜願望実現するために | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️



今がどんなに辛い状態でも!
どんな大きな失敗をしようとも!
お金がなくても!

皆んな、心からの望みを叶えることができるんです❣️

決して自分を否定せず、
自分が叶えたいことをしっかり設定して
その意識で日々、目の前を大切に
できることをやって生きることで
叶えられます✨

でも、
設定にズレが出る
本当の望みに気づけない

その状態だと
どんなに頑張っても
夢や望む結果を出すことは出来ません

その原因は潜在意識の中にある
子供の頃から持っているトラウマや
過去世の記憶が
大きな原因だったりします

アウイセッションでは
それらを分解して愛のエネルギーに変換し、
願望実現をしやすくします✨

あなたがあなたを幸せにする
本当の望みを設定して生きよう💕💕💕





【こんなことありませんか?】

🔷理由もなくイライラする
🔷わけもなく悲しくなる
🔷急に不安に襲われる
🔷キーンと頭が重くなる
🔷急に肩が重くなる
→誰かの思いを受けていたのかもしれません

🔷絶対に許せないことがある
🔷大嫌いなことがある
🔷何か行動しようと思いながらも動けない
🔷したくないこと、凄く苦手なことがある
→今世のトラウマが原因かもしれません

🔷高所恐怖症
🔷閉所恐怖症
🔷先端恐怖症
🔷水が苦手
🔷何の原因もないのに嫌悪感がある人がいる
🔷心当たりがないのに嫌がらせをされる
🔷いつも勝たなきゃいけない、と強くいなきゃいけない
→過去世の出来事、カルマが原因かもしれません

🔷突然怒鳴り出す
🔷頭痛
🔷吐き気、めまい
🔷人格が変わる
🔷鬱
🔷引きこもり
🔷理由がわからない症状
→成仏していない霊の影響や宇宙人が原因かもしれません

詳しくは公式LINEにて✨

@796akbye