初めの1歩 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️





誰でも初めの1歩は、













怖い😱😱😱


ですよ。



友人が今日から、
7年振りに仕事に行く日だったけど、
次男くんが熱を出したためお休みしたそう。


友人、

「自分が心配」

って言ってた。
 


そっか。
だから次男くん、お熱🥲



うん。そうだよね、心配。
怖いよ。
妊娠、出産、育児、家事に集中して来た。
それが急に、ポンッと外に出るなんて、
怖すぎる。

でもそれを、誤魔化す必要などない。


ちゃんと仕事できるかな。
覚えられなくて、ついて行けないんじゃないかな?
あー怖い😱

って、

一旦、自分のその気持ち、
怖さや心配を否定せず思い切り感じる。


とにかく感じてみる。


そして、
何が怖いのか、
何が心配なのか、
思いつく限り書き出してみて。


改めて見てみると、
あら、これは大丈夫ねってこととか、
解決策が浮かんだりするから✨



もうあなたは、
初めの1歩を起こしてる。


これまでも、
毎日のように小さい1歩を続けて来た。


できるできないよりも、
大切なこと。



『初めの1歩✨✨✨』



やってるじゃん💕




いつかのランチ😋🍴💕

ニョッキ美味しかったわ❤️