南風がメディアに紹介されました✨ | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️




ホットストーン・バザルトストーン・心のエステ
南風ホームページ
http://minamikaze-hot.com/


美容系キュレーションサイト「chouchou」
バザルト®︎ボディトリートメントの記事にて、
南風が紹介されています❣️


バザルト®︎ストーンフェイシャルトリートメントのまとめサイトにも載せていただきますよ!



キュレーションメディアは、まとめサイトで、chouchou は美容業界人が記事を書いてます。

そして、バザルト®︎ストーンボディトリートメントの記事をまとめてくださったのは、1月のバザルト®︎ストーンインストラクター養成講座で一緒に合格した、

銀座一丁目エステサロンの、村田ともみ先生です❤️👇✨



ともみせんせ〜凄いです(≧∀≦)
ありがとうございました✨


お客様の満足度いっぱいのバザルト®︎を一緒に広めよう❣️って、考案者の林ゆう子先生♡筆頭に、皆んな楽しみ頑張っています!


昨年夏にバザルト®︎ストーンを知って、
ビビッと来てから、
何となくインストラクターまで行くイメージがありました。

費用や時間的に、もちろん沢山頑張って努力しましたが、不思議と用意できる方向にスムーズに向かったんです。


なりたい自分。
生きたい生き方。
エステで私がやりたいこと。

大きな夢と理想をしっかりイメージして、
そちらに意識を向けたんです。
そして、行動した。
続けた。
結局全ては、











努力‼︎






そしてまだまだ努力する。
その努力を、人生を楽しむ♡
そうしたら、こんな素敵なエステティシャン様達に出会えました!
  
{FABE9EF0-EE79-4CFA-AF2F-7B4738B885B8}


1番右のカッコイイ可愛い人が、村田ともみ先生♡

バザルト®︎ストーンが成功するのか失敗するのかよりも、勇気を出して行動したことに、エネルギーが集まる❣️
人って凄いんだよ(^^)


今朝の白湯二杯目の最後の一口を飲んだ時、
身体に温かさが沁み渡る感覚と一緒に、そんな思いがじわーっと湧いてきて、
「そーだよ。それでいいよ」って、
身体?魂?から伝わって来ました(^^)


バザルト®︎ストーンセラピスト養成講座も、
こちら👇も、大募集中です‼︎

【募集中】