本当は、自分はどうしたいのか? | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️


酵素ファスティング祭りご参加で、
先週、プログラムを実施されたお客様より感想をいただきました✨

                                                                                  

南風様
お世話になっております( ᵕᴗᵕ )

今回は2度目のファスティングということで、3日間連続のファスティングday!の中級コースにチャレンジさせて頂きましたが、正直な感想を言えば、辛くて、辛くなかった!!ってカンジでした。

辛かったこと!
副作用の頭痛と吐き気
辛くなかったこと!
以外に空腹感を感じなかった。
と言いますか、頭痛・吐き気に比べれば空腹感は、言い方悪いですが屁でもないくらい(grin)な程度で全然耐えられました。

実はやり遂げられたのもこれは自分の力だけではないんです。
3日間食べない!ということは、やはり壮絶な戦いでもあるのは想像つくと思います。
負けそうなときに南風さんがgoodタイミングで連絡をくれ、うまいこと言ってくれるんです!気持ちを追い込まず、自然と頑張る力をくれるんです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ここが大事なんです!
本当に群馬で1番の癒し系(キラキラ)南風さんですよ!
決して私、ここのサクラではありません。
これは体験してみないとわからないと思うので、興味ある方は体験してみて下さい(いいね)

ということで
今回の結果ですが、開始より
体重
 -2.35kg
体脂肪率
-2.9%
という結果でした!

もちろん体軽い!
お腹の肉が邪魔じゃなくなった!
顔、手のむくみがなくなった!
これはある意味当たり前の結果かもしれません(relief)
ですが、今回の私の1番の収穫は
食生活の改善が出来た!!
ということです。

私はこよなくビールを愛し、毎晩多分そんなに飲みたくない日もあったと思いますが必ず飲んでいました。飲まないと気が済まないんです。おまけにスナック菓子のおつまみ🍗🍗🍗🍻こんな生活をしていれば、心は満たされていたかもしれませんが、体には毒素を満たしていたのかもしれません。なので副作用の頭痛・吐き気が強く出たのではないかと終了してみて感じます。
あんなにビールに依存していた私が嘘のよう!!今は玄米と野菜のおかずで心が満たされるようになっています。
ファスティングしなければ、きっと改善されなかったと思います。
でもビール(ビール)は大好きなので、たまにおいし~~~く飲む予定です(grin)

ファスティングって減量やデトックスがメインかもしれませんが、食生活の改善にもなる!ということを伝えてたくて、書いてみました。
本当にいいことずくしのファスティング•*¨*•.¸¸♪✧1度お試しあれ

今回もいろいろありがとう南風さん┏○ペコッ

                                                                                    

ありがとうございます❣️
皆さん、スッキリしちゃって、思わず人におすすめしたくなっちゃうんですよね(≧∀≦)

お客様は1年5ヶ月ぶりのファスティングで、
とにかく、
「出したい〜〜」(笑)
ってことで、実施されたのですが、
終わってみると、

食生活の改善✨

っていうのが、1番の収穫だったようです👍

酵素ファスティングをする目的は皆さんそれぞれです。

減量、デトックス、食生活の改善、健康のため。

でも実際にやってみると、
最初の目的とは違う結果のお土産もあります。

お客様、毎日のビールからの食べ過ぎからも解放されて、良かったです〜
気持ちがラクになるんですよね💕

私も、飲んべぇだった期間が長かったので、
よく解ります(≧∀≦)

全ての人がきっと、何かを良くしたいと思っているはず。

「本当は、自分はどうしたいのか?」

に、気持ちを向けられるよう、引き出してさしあげる。
癒して、お手伝いするのが私の役割です。

本当、お疲れ様でした✨
ありがとうございました(*^_^*)
南風券¥6,000プレゼントです❣️

さて、私も本日より3日間のファスティングdays。
昨日より頭痛は和らぎました〜
でも、眠い〜〜(≧∀≦)

私の目的は、
3月からの3ヶ月連続ファスティングで、
身体や精神がどのように変化して行くか?です。

がんばりま〜〜す💪🏻✨


{5BE93025-629E-4ED3-BD7D-E3119DFF4CA1}













“本気の酵素ファスティング”


「南風🌺春の酵素ファスティング祭り❣️

春だ!芽を出せ!毒を出せ‼️

出て来いキレイな自分✨👀✨」


【期間】3月1日〜5月31日


【参加条件】


ファスティング商品と施術で¥50,000以上のご購入で、酵素ファスティングを実施


1kg〜1.99kg減ったら、¥3,000の南風券プレゼント

2kg〜2.99kg減ったら、¥6,000の南風券プレゼント

3kg〜3.99kg減ったら、¥9,000の南風券プレゼント

4kg〜4.99kg減ったら、¥12,000の南風券プレゼント


南風券ご利用期限は、酵素ファスティングプログラム終了日より、1ヶ月。


施術、商品購入にご利用いただけます。


しっかりお話を聞いて、ご説明させていただきます。


『新月🌑のオルゴナイト・ワークショップのご案内❣️』


テーマは「出発」✨


☆日時   4月27日(木)  10:00〜12:00

☆場所  芭蕉苑きっちゃこ

☆料金  ¥3,000(1ドリンク付き)


1月、3月に続きまして、今回も新月🌑開催となりました。


2カ月続いて、お客様より開催リクエストを頂けて、とても嬉しいです😍

ありがとうございます。


4月。


新しい出発が沢山溢れていますね。


そんな「出発」のオルゴナイトを、

ご一緒に作りましょう💕


天使のサポートも♡


残席1名様です。





南風エステティックサロン
LINE@はこちら