良いお年を~ | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

さいたま新都心で群馬土産買うw


ガトーフェスタハラダ


めちゃ混んでて20分は並んだよ💦


会社で配ったら皆喜んでた爆笑


ラスクにホワイトチョコ


マジで美味しい(*´﹃`*)





2023大晦日


風邪引いてダウンしてます😭


抗がん剤治療してる時


免疫もダダ下がりだったのに


風邪も引かずに


半年も良く頑張ってたなあたし


仕事復帰して1ヶ月半


仕事納めした途端


風邪😷🤧


ま、気が緩みましたね……


追い打ちをかけるように


ずっと疼いてた歯茎が腫れましたえーん


家にある抗生剤とカロナールで


年末年始乗り越えられるのか


2023年は本当に病の1年でした


ガン告知された時は


あ、終わったな


もう死ぬんだな


絶望しかなかったけど


抗がん剤治療が始まってからは


こんなに辛いんだから


効いてるんだろうなムキー


って、謎の逆ギレꉂ🤣𐤔


がん=死


いつも頭の何処かで意識してて


無意識に諦めてる自分が……


受け入れてしまう事の怖さに


あるブログで思い知らされたガーン


気持ちの浮き沈みは仕方ない


けど


グチグチするのはあたしらしくない


自分らしく生きる


楽しくね😆


通院も続くし再発の恐怖はあるけど


病気になって


旦那には本当に感謝してる🙏


家族、友人


皆あたしを支えてくれてる


幸せ者だな~



激動の2023年


お世話になりありがとうございました🙇‍♀️


2024年も


よろしくお願いします‪( . .)"‬🙏


良いお年をお迎え下さい😊