病気と働き方 | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

猫の背中大好き(*^ω^*)

このフォルム最高👍





さてさて、

仕事復帰して来ましたよっと

ま、仕事にはならないっすね

7ヶ月も休んでれば:;(∩´﹏`∩);:

人も減ったけど仕事も減ってる…

製造業なんですけどね

夏までは大忙しだったみたい

今は…めっちゃ仕事薄( ˙꒳​˙ )

復帰タイミング悪っ

社長と面談して

遠回しに遠回しに

フルパート出来るの❓

通院もあるし体力もね❓

あたしとしては

再発したらフルパート辞めて

扶養内パートに変更しようかなって

思ってたけど…

こりゃ早めにパートに切り替えが

得策かね😅‪‪

ちょうど年末だからね

キリも良い( ` -´ )bイイネッ✨

傷病手当金も5ヶ月分頂けたし

溜まってた有給使わせてもらったし

無職になるより良いよね

これから先の事は誰にも分からない

再発したらまた考えよっと