口の中の違和感… | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

気持ち悪いけど我慢出来る吐き気

つわりの中の下くらい

辛いけど薬💊に頼らなくても

まだ平気口笛

でも、やっぱり口の中がおかしい💦

さらに味覚障害出たらヤダなぁ🥺

しょっぱさと僅かな甘みさえ

なくなったら食欲なくなるよね⤵⤵

ご飯は完食してないけど今の所半分は食べられてる

点滴もしてるけど自分で水分補給出来てる

月曜日退院出来そうおねがい

次回入院は7月26日

7月10日のCT検査次第ね…

めちゃくちゃ緊張する不安

抗がん剤効いてくれぇぇぇ!!!

お願いします🙏🙏🙏



おっと点滴漏れ👀

4日間頑張ってくれた血管

ありがとう😊