悪性腫瘍 | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

2023年4月17日


旦那と一緒に診察室


👨‍⚕️「残念ながら悪性腫瘍、子宮体がんです」


ステージとかは手術して病理検査しないと確定しないと


旦那はこの時点で子宮手術で取っちゃえば大丈夫だと思ってたみたい…


先生に色々質問してたけど


今の時点ではステージIII後半でしょう


リンパ腫れてるって言ってたし凝視


とにかく手術して抗がん剤治療しかない!!


この辺から現実逃避しまくって先のこと


未来のことを考えなくした