早いもので… | 南風の部屋

南風の部屋

のブログ説明を入力します。



二ヶ月目の月命日です。

早すぎます…

逢いたい…

触れたい…

抱き締めたい…

心が壊れそうなくらい、恋しくて仕方ないです…

傍に居てくれるの分かってます。

今日は、日付が変わったと同時に、彼に好きだった日本酒を供えました。

喜んでくれるでしょうか?

大好きな、おはぎも一緒にお供えしました。

お墓にも行きたいのに、娘が昨日から、風邪を拗らせたみたいで、熱を出しまして…

治ったら、行ってきたいと思います。

愛してる💕💕😌💕💕って、伝えてきます。

私のこの世界で、一番大切な娘とダ~リン💘

私に、お迎え来る日まで、ダ~リン💘待っててね。