こんにちは

三日坊主代表のむあもですウインク


昨日から今日にかけて北海道は大寒波により、大雪となりました。

幸いにも私は休みだったので、子供3人と一緒に、自宅で籠っておりましたてへぺろ


ちらっと外を見ると絶望。



自宅前の写真です!

上から撮っているのでわかりにくいかも?


しれませんが今年1番といってもいいほど


大雪と吹きさらしにより、雪が積もりましたえーんえーんえーん



これは嫁のずーちゃんが帰ってくるまでにしないと


ずーちゃんは遭難してしまいます。


子供たちを説得し、YouTubeとお菓子をセットし


いざ外へ


今回は雪はねの様子を2階からタイムラプスで撮ったのでご覧くださいラブラブ



なんかわからんけどすっきりする動画なっています歩く歩く歩く





トータル2時間かかりましたえーんえーんえーん


もう少し綺麗にしたかったですが、1番下の

王子くんが眠たくて泣いてしまったので終了


嫁のずーちゃんも遭難せずに帰ってきましたウインク


今日は頑張ったのでおうち焼肉でもしようかなキューン看板持ち



お疲れ様って思ってくれたらいいねコメントくださいな大あくび大あくび大あくび


今日はビールと焼肉だ!


おしまい