あずきくんと幸せなひととき

 

こんばんは!

 

まあもですニヤリ

 

そう北海道はめちゃめちゃ寒いですが

 

寒くないと北海道じゃないので少し安心してます照れ

 

雪もすごいですが、北海道だから良いんです照れ

 

外にいる猫ちゃんを見るとつい

 

がんばっていきろよっ!

 

と、声をかけてしまいますおねがい

 

うちのねこちゃんたちは、家にいるから寒さ知らず?

と思いきや、節約をしている我が家は

 

常に20℃てへぺろ少し寒いです。

なので、猫ちゃんたちも少し寒いのかな?

 

 

 

 

 

 

いつものようにくつろいでいると…

 

やってきたのはあずきくんです。

 

チャックは最初閉めていましたが、

 

頭でぐいぐいっ

 

なんとも可愛いラブラブ

 

思わずチャックを開けて上げると中に入って爆睡大あくび

 

私も動くに動けなくなりましたキューン

 

 

 

 

 

 ゆっくりしていると、嫁のずーちゃんが

 

仕事から帰ってきて一言

 

 

「変わりなムキー

 

ずーちゃんには申し訳ないけど

 

幸せなひとときでしたてへぺろ

 

おしまい

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部