牛乳ハンターむたくん


こんにちは!



猫ちゃん大好きむあもですニヤリ



今日は昨日告知していた、

むたくんの牛乳愛について


お話しします!


うちのねこsの中で唯一の雑食真顔



むたくん

人間の食べ物をなんでも奪おうとします笑


子供が食べているおやつ、牛乳

なんでも持っていこうとします驚き



なのでしょーーーがなく、猫用の牛乳を買うことに。



 

 

 反応は…




すごい飲む飲む!!



購入してからは冷蔵庫に行くたびに

ついてきてくれるようになり


しまいには…







コップを取った段階ですでについてきます笑い泣き


賢いですね笑


猫は短期記憶が乏しいということがよく言われます。

なので、人間には懐かず、

家につく。と言われています。


環境の変化にはとても敏感。

なので、家の変化にはとても敏感に気づきますびっくり


パブロフの犬のように反射的に動けるようになってますね笑い泣き






嫁のずーちゃんがなにを出すのか



ひたすらについてついて確認しています爆笑


牛乳が出てこないとなると、


すぐに退散してましたね笑


牛乳好きなのはいいけど、


娘たちから取るのはやめてね笑


『むたくる〜。やだ〜。』と


最近は子供達が怯えています笑



むたくんほどほどに頼むね



おしまい







 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部